五目らーめん/らーめん珍来 佐倉店

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

五目らーめん。お店の側はよく通っていたのですが、入ったのは初めてです。珍来っていろいろなところにあるけどフランチャイズなの?味の方は結構、美味いかも。

あんかけ系はとろみがあるので、冷めづらいので、よく冷まして食べないと口の中を火傷するんですよね。と、言ってるそばから気をつけていたのですが、火傷してしまいました。

麺は普通の太さで、モッチリ系です。とろみのあるスープはさっぱり系でした。インパクトはないですが、五目らーめんなのでいろいろな具が入っていて満足できました。

このエントリーをはてなブックマークに追加