Nike + iPod Sport Kit

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

Nike + iPod Sport Kit

Nike + iPod Sport KitのレシーバーがiPod nanoに認識されなくなりました。抜いたり、刺したり、iPodを再起動したりしましたが認識されません。

しかたなく、Apple Store 銀座に修理に出しにきました。そのついでに、無料のワークショップに参加してきました。参加したのはiPhone、GarageBand、iMovieの3つです。iMovieがいいですね。ピクチャー イン ピクチャー機能が追加されてました。全体的に洗練されて機能アップした感じです。ただし、動画にモザイクを入れることは出来ないみたいです。これが出来れば最高なんですけどね。PremireをCS4にアップグレードしようかと思っていましたが、迷ってしまいます。

もう一つの大きな追加機能は、手ぶれ補正です。いままで、手ぶれ補正の必要性は感じませんでしたが、補正前に比べて、実際に補正されたものの見やすさは、格段に違います。う〜ん、いいな〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加