CUP NOODLE Light/カップヌードル ライト

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

090110_cup_noodle_light.jpg

CUP NOODLEって、たまに食べますよね。コンビニでCUP NOODLE Lightなるものを発見したので、買ってみました。値段は普通のタイプと変わらないですね。

日清CUPNOODLE | ~しっかりおいしい198kcal~ ~カップヌードルライト新発売記念~ お試しセット プレゼントキャンペーン

食べた感じも普通のカップヌードルと変わらないと思います。カロリーは198kcalだそうです。まだ、レギュラータイプしか無いですが、そのうち、BIGも出るのかな?それじゃ、本末転倒か...。

麺を油で揚げず、植物油を麺の表面にミストシャワーし熱風乾燥させる、ミスト・エアードライ製法という方法で作るので、植物油をカットできるのだそうです。

それにしても、パッケージの"Light"というロゴがどうなんでしょう?フォント的にも中途半端な気がするのですが。軽いイメージでこのフォントになったのか?

カップヌードルをネットで購入

このエントリーをはてなブックマークに追加