IKEA 船橋

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

080803_ikea01.jpg

IKEA 船橋に行って来ました。初めてです。噂通りの値段でした。

今回、初めて行ったわけですが、パソコン用の机が欲しいなと思いまして、物色して来ました。机と行っても、テーブルみたいなシンプルなものがいいのですが、丁度、良さそうなものがありました。まだ、買っていませんが、ほぼ決まりかな。買った後、どうやって運ぶか...。ビートには絶対乗せられない。

それにしても、安いですね。もちろん、すべてではないですが。それに、木のぬくもりが感じられる家具が多いと言うところがいいです。やっぱり、天然素材はいいですね。

080803_ikea02.jpg

ショップの中(ショップというか倉庫みたいな感じですが...)には飲食店もあって、休憩も出来るようになってます。小腹が空いたので、ちょっと休憩&食事。

食べたのはヤンソンの誘惑(595円)のスープ・サラダセット(350円) 945円。ヤンソンの誘惑はジャガイモのドリアみたいな感じでした。スープも具だくさんで、満足できました。

さて、いつ買いに行くか...。

このエントリーをはてなブックマークに追加