奇跡のシンフォニー/August Rush

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

080713_august_rush.jpg

生まれた時に引き離されてしまった親子が、音楽の力で引き寄せられていくストーリーです。

ミュージシャンを両親を持つエヴァン/オーガスト・ラッシュは生まれながらに音楽的な才能を持ち、音楽に魅了されていて、音楽は夢を叶えてくれる信じていた。

そして、エヴァンの音楽を信じる見えない力は、両親に何かを感じさせて2人をニューヨークに引き戻し、エヴァンのコンサートが3人を再会させるというストーリ。ちょっと、強引な部分もありますが、3人の音楽への思いが感じられ、違和感なく見ることが出来る、良い映画だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加