桜まつり/夜桜編

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

六実/六高台/桜まつり

地元の桜まつりのあと。昼間は見に行かなかったな〜。昨日、桜まつりをやっている通り沿いにある、エネオスにガソリンを入れに行ったときは、かなり、にぎわっているようでした。ここの通りは、中央分離帯が広く、芝生になってるので、夜まで寒い中、宴会をやってます。

印西市・小林牧場

印西市にある小林牧場の桜まつり。ここも、牧場の入り口が大きな通りになっていて、両脇に大きな桜の木があります。

常盤平さくら通り

松戸市の五香から八柱までつながる常盤平さくら通りでも桜まつりをやってます。ここは日本の道百選にも選ばれていて有名なので、桜まつりのときはかなりにぎわいます。でも、最近は行ってないですね。

しかし、どこもピークを少し過ぎてるかなという感じでした。小林牧場が一番咲いてたかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加