勝新亀ふじ

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

勝新亀ふじ

みそらー麺 600円+小ブタ 100円。初めて入るラーメン屋さんです。みそラーメンは極太ちぢれ麺にこってりスープです。ニンニクを入れるか聞かれたので、入れてもらいましたが、かなり効きます。

極太ちぢれ麺はかなり歯応えあります。今まで食べたラーメンの中で、一位、二位を争う太さですね。腰があるというよりか、締まりのある麺といった感じです。

勝新亀ふじ

麺の量はそれほどではありませんが、もやしやトロトロのチャーシューの量が多めなので、ボリューム的には多めだと思います。それに、今日は小ブタをトッピングです。小ブタとは豚肉のことです。麺は中太麺、細麺にも出来るみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加