iPod Touch

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

iPod Touch

到着後、3〜4日で不具合の為、返品交換になったiPod Touchですが、10月13日に送り返して、戻ってきたのが10月31日と19日もかかりました。

今回はiPodを買って、初めてパーソナライズをしたので、その辺もあって時間がかかったのですが、それでも、かかりすぎでしょう。

ところで、今回の不具合とは、タッチパネルの一部が反応しないというものでした。まったく、反応しないわけではないのですが、引っかかる感じで凄くストレスでした。

「最初だからこんなもん?」と「はずれを引いたか?」という思いを行ったり来たり。でも、やっぱり変。ということでサポートに電話して、送り返すことに...(また、このフリーダイヤルサポートが繋がんないんですよね。)

何はともあれ、今は戻ってきて快適に使ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加