TRANSFORMERS/トランスフォーマー

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

TRANSFORMERS/トランスフォーマー

トランスフォーマーはアニメ等もある様ですが、まったく、知りません。ストーリーは過去から現在へ繋がる秘密のある事を巡って、突然、事件が起こるというもの。ストーリー的には過去と現在を繋ぐところは面白いですが、全体的には「なるほどね」的な事はないですかね〜。

でも、CGはすごかったですね。変形するところは、どんな風に変わっているのか、DVDでもでたらコマ送りでもして見てみたいです。シーンごとには、結構、ハラハラ、ドキドキ感はありました。

トランスフォーマー - Wikipedia

このエントリーをはてなブックマークに追加