Apple Store Japan -We'll be back soon.-

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

Apple Store Japan -We'll be back soon.-

もう間もなく、アップルのスペシャルイベントですね。何が、飛び出すんでしょう。それとも、期待する程の飛び道具はない?

現在使ってるPower Mac G4 FireWire800もそろそろとは思っているのですが...。iMac、Mac miniとMacProの間を埋めてくれるようなものが出てくれるとうれしいのですが。もしくは、ブラッシュアップされたMac miniとかが、発表されるといいのですがね。明日、起きてからのお楽しみですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加