MOOMIN PremiumCollection in GINZA

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

「MOOMIN PremiumCollection in GINZA」というイベントをやってました。懐かしいですね。昔、テレビで見てましたよ。

MOOMIN PremiumCollection in GINZA/ムーミン プレミアムコレクション イン 銀座

でも、あまり良くは覚えてないな。「ねぇ〜、ムーミン。こっち向いて。恥ずかしがら〜ないで」このフレーズは、覚えてますが、他の部分はまったく覚えてません。キャラクターの名前もムーミンとスナフキンしか分かりません。

漫画というより童話と言った方がいいのでしょうね。ここがドラえもんとは大きな違いか?そういう意味では大人でも楽しめるのではないかと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加