CARS/カーズ

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

mcqueen/マックイーン

ちょっと前になりますが、観てきました。CGのアニメーションですが、描写がリアルですね。Pixarの映画は前作、前々作もリアルだなと感心させられるところは多々ありましたが。今回はさらにリアルさがましてるように思います。本当に「すごいな〜」(ありきたりですいません...)と言うしかありません。

ストーリーは友情をテーマにしたもので、人間を車に置き換えただけというベタな感じはしましたが、表情豊かな車たちを観てると、それだけで観る価値はあるのではないでしょうか。

Pixarの映画は、本編が始まる前に必ずPixarのショートムービーが流れますね。今回の作品は「One Man Band」というショートムービーでした。このショートムービーはiTunesMusicStoreで購入出来ます。

映画館で流れたものは日本語化されてましたが、iTunesMusicStoreで購入出来るものは英語版です。とは言っても、英語のセリフは一切ないので、日本語化されていてもいなくても大して変わりませんが...。

Pixar ショートムービー - iTunes Music Store
注)購入にはiTunesがパソコンにインストールされている必要があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2004/02/13にMovableTypeでこのブログを始めてからカウンター日が経ちました。

公開記事数は記事数件で、日/記事数日に1エントリーのペースで記事を書いていることになります。