Yahoo!Maps

このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!Mapsで見る事が出来る地図でサイトから携帯に転送出来るURLって閲覧出来る期間が決まってるのですね。参りましたよ。高田馬場グルメの携帯サイトの地図、全部差し替えました。MTに検索・置換機能があって助かりました。差し替えたのは多分大丈夫。100件強を携帯からメールしまくりました。

GoogleMapsが携帯に対応してくれるとうれしいんですがね〜。そういえば、GoogleMapsって数日前まで正式名称はGoogleLocalだったんですね。正式名称をGoogleLocalからGoogleMapsに変えたらしいです。なんでも、ユーザーにはGoogleLocalよりGoogleMapsの方がなじみがあって、よく使われているとの事です。

このエントリーをはてなブックマークに追加