パケ・ホーダイ

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

3/1からパケ・ホーダイにしました。これでimodeもバンバン使えます。

パケ・ホーダイ

しかし、ここで問題が...。その問題とは、SH901iの電池の持続時間が以上に短い事です。仕事でも携帯は必要としないので、日中はほとんど使う事がありません。ここのBlogを見てもらえば分かりますが、今日のモブログは3件だけ。他には昼休みにYahoo!Mobileでメールのチェックとアラームを2回ぐらいしかしてません。これで、すでに電池切れ。

普段の充電の仕方が悪いのかな?毎日、寝る前に充電します。もちろん、電池を使い切ってなくても充電します。やっぱり、継ぎ足し充電が良くないのでしょうか?でも、SH901iを使ってる知り合いも、電池の持ちが悪いという事で、買い替えてました。SHは充電池が良くないのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加