iTunes+iPodでの再生時間の不具合 2

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の再生時間の不具合についての続き
iTunesを起動するとMusicフォルダ内の"iTunes Library"と"iTunes Music Library.xml"を読み込んでるみたいだけど、最初はこの2つのファイルがおかしいのかなと思った。でも、曲を再生させると再生時間が正常になるってことは、この2つのファイル内に記録されている、もしくは各曲内に記録されている再生時間の情報は正しい時間が記録されてるってことですよね。やっぱり、曲ファイルを増設したHDDに移動させた事が原因かな?移動後、最初にiTunesを起動した際、"iTunes Library"と"iTunes Music Library.xml"を読み込むときにうまく読み込めなかったのか?XMLファイルなんか10.2MBもあるし...。

このエントリーをはてなブックマークに追加