iBookのハードディスクを交換

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

iBookのハードディスクをPLUS YUの【にいさん、100GBですよキャンペーン】で100GBのものに交換してもらいました。もう、5年くらい前のiBookですが、正直言って、最近になってようやくよく使うようになりました。YBB!Mobileも契約して外でもインターネットできるようにしてます。購入時に付けたAirMacカードも今になってようやく使うようになりました。

iBookのハードディスクを交換

Mac OS X 10.4をインストール中。

交換する前は30GBでした。これでも、元々は10GBだったものを、当時ではかなり大容量の30GBに変えたのですが、今となっては少ない方ですよね。だって、今使ってるiPodだって60GB、その前使っていた3G iPodも40GBだったし。ポータブルミュージックプレーヤーより容量が少ないなんて、間違ってますよね。これでしばらくは使い続ける事が確定ですね。来年はインテルマック元年になるのでしょうから、いま、ハードを買い替えるのもなんですし...。

このエントリーをはてなブックマークに追加