マクロメディア「Studio 8」日本語版発売

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューバージョン登場か〜。アップするべきか、否か。アップグレードで50,400円か〜。macromediaとして、これらの製品を出すのも最後かもと言われてますね。次回からはAdobeの製品として出すようになるのかな?DreamweverとGoLive、FireworksとPhotoshop/Illustratorの関係はどうなるのでしょうか?やっぱり、WEB系と紙系は統合せずに分けるのかな?

ところでFreeHnadはどこにいった?

macromedia
macromedia製品一覧

ITmediaニュースより引用
マクロメディアは10月12日、Webデザイン・開発・管理スイート「Studio 8」日本語版を発売した。Flash作成ソフト「Flash Professional」、Web開発ソフト「Dreamweaver」、Webグラフィックスソフト「Fireworks」の最新版などが含まれる。また、特に日本市場を意識したというFlashの廉価版「Flash Basic」も発売した。

Studio 8はFlash Professional、Dreamweaver、Fireworksの各最新版と、Webコンテンツ更新管理を分業できる「Contribute」、Officeで作成した文書をFlash文書やPDFに変換する「FlashPaper」で構成する。

対応OSはMac OS X 10.3/10.4とWindows 2000 SP3以降/XP。

このエントリーをはてなブックマークに追加