サンフランシスコなら"すずめのおやど"

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

"すずめのおやど"のサイトがリニューアルされてますね。いろいろな、オプションツアーが増えてますね。とりあえずはサイトをご覧ください。

この間、アメリカ旅行で撮ってきた写真を写真屋さんで全部CD-Rに焼いてもらいました。全部で19本・692枚もあり、1万円弱かかってしまいました。当初は自分でフィルムスキャナを買うことも考えたのですが、全部をスキャンする労力も大変だし、フィルムスキャナも今後、使い道もないなと思ったので、お店に頼んでしまいました。いずれ、全部公開しようと思います。それにしても、一人旅だと自分が写っている写真ってほとんどないですね。

[2007,04,08:追記]
すずめのおやどのサイトが新しくなりました。
下記のURLが新しいサイトです。
http://suzumenooyado.com/
[2007,04,08:追記ここまで]

このエントリーをはてなブックマークに追加