QuickTime Playerの逆再生

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

QuickTime Playerを使っていて気づいたんだけど、メニューのムービーに"再生/逆再生の繰り返し"という項目あります。読んでそのまんま、正方向で再生して動画が終わると、今度、逆再生し始めます。これって何のためについてるの?逆再生は映像がぎこちなくてスムーズじゃないし、音楽を逆再生されても聴きたいと思わないし...。

この機能ってQuickTime Pro(QuickTime Pro for Windows)にしかないのかな?それだったら、動画をフルスクリーンにしてスクリーンセーバー代わりに使えば逆再生でもいいかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加