占い

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

サザエさん占い”だそうです。色々試してみましたが、生年月日と血液型で結果を出してるみたいですね。弱点は名前を変えるとそれに伴ってかわるようです。それに、結果の前半は占いというより性格判断のような気が...。出だしの名前も”たいこかんさん”という、かわった名前になってるし...。おもしろいからいいんですけど。

私の結果は...【 たいこ 】です!以下、結果の引用です。

たいこかんさんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!
弱点は、左耳です!

このエントリーをはてなブックマークに追加