DUAL FEEL

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

日産TIIDAのプロモーションでCHARと小西真奈美がやってるDUAL FEELのDVDが届きました。WEBで公開されてる物と同じ物です。WEB上の動画は色々プロテクトが掛かってて落とせないようになってる様です。

DUAL FEEL

まぁ、目玉はCHARの書き下ろしの新曲ですかね。CHARらしい曲っていう感じでしょうか?ラジオの生ライブと言うシチュエーションで、バックは最近活動中のメンバーが出演してました。

CHARが使ってるギター・ドリームキャッチャーは、ロサンゼルスのギター工房で作っている工房オリジナルの物らしいです。表面に特殊な皮膜が作ってあって、その皮膜に書いてある模様がドリームキャッチャーと言うアメリカ先住民のお守りをまねたものだと言う事の様です。DVDで見る限りソフトで太い音がするギターです。

DVDはインタラクティブなものではなく、DUAL FEELの映像とTIIDAのプロモーションが入ってるだけです。このプロモーションも意図的にそうしているのか、かなりおとなしい感じの物です。その分、扱いやすい物になっていると思います。

PS:やけに外が静かですが台風22号はもう通過してしまったのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

2004/02/13にMovableTypeでこのブログを始めてからカウンター日が経ちました。

公開記事数は記事数件で、日/記事数日に1エントリーのペースで記事を書いていることになります。