華氏911

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

遅すぎますが銀座テアトルシネマで観てきました。非常に興味深い映像ばかりで、色々考えさせられてしまいました。それにしてもマイケル・ムーア監督の執念の様なものを感じました。徹底的に調べて、普段放送されない様な本音や戦争の映像などが使われています。普通の人たちが知る事が出来るのは、本当にほんの一部なんだなと、思い知らされました。

もし、これらが本当ならブッシュが大統領になったのは権力と金のためだけと言われても仕方ないですね。イラクへの攻撃はすべて私腹を肥やすため。なぜ、イラクなのか。「アメリカに勝てる軍事力がなく、大量の石油を持っていて、アルカイダとつながりがあるという事を想像させやすい。」からのようです。
いずれにしても、この映画の内容が本当なのかは調べる事なんて出来ないんですけどね。

11月2日はアメリカ大統領選挙です。果たして勝つのはどちらなのでしょうか?

華氏911

所在地:中央区銀座1−11−2 銀座テアトルビル5階 地図(Yahoo!Maps)
東京テアトル株式会社
銀座テアトルシネマ

このエントリーをはてなブックマークに追加