桶スポ四輪ジムカーナ

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

埼玉県桶川市にある桶川スポーツランドでジムカーナと言うものに参加してきました。生まれて初めてなので不安はありましたが、楽しむ事が出来ました。

桶スポ四輪ジムカーナ

本番だけでなく午前中は練習走行があるので、結構な距離が走れて満足です。残念だったのは、本番一本目がミスコースに終わってしまい最後まで走れなかった事です。とりあえず二本目は完走出来るようにとかなり慎重に走りました(それでもパイロンセクションの入り口を間違えそうになりましたが...)。ツーリングも楽しいけど、こういうところでのモータースポーツもホントに楽しいっす。次回は自分にリベンジですね。

桶スポ四輪ジムカーナ
このエントリーをはてなブックマークに追加