AirMac Express

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

アップルより”AirMac Express”という新しいアイテムが発表されました。
自宅で簡単にワイヤレスネットワークを実現するアイテムです。使い方のひとつとしては、Macに保存されてる音楽をiTunesで再生して、それを自宅のどこからでも聞くことができます。この”AirMac Express”とポータブルスピーカー(要電源)があれば、好きなところに持ち歩けて手軽に音楽が楽しめる様です。でも、iTunesを操作する事は出来ないようなので、「アレが聞きたい、これが聞きたい」となったときはちょっと不便かも。これだったらiPod+ポータブルスピーカー(要電源)の方がいいかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加