MOMO+AlfaRomeo

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

買っちゃいました。メカニックスーツです。AlfaRomeoが好きと言うわけでもないので、MOMOの何も入ってない無地のものにしようか迷いましたが、「まぁ、AlfaRomeoって入っててもいいか。」というのと、無地のものは売ってるお店ががちょっと遠かったのでこちらにしました。でも、かっこいいので気に入りました。

買ったお店もすごく綺麗でフェラーリ、アルファ、マセラティのグッズやピニンファリーナ、空飛ぶ象さんなどのエンブレムなどがたくさん置いてありました。
italiazakka01.jpg
italiazakka03.jpg
サイズはSからあるので身長160cm前後の人でもちょうど良いサイズのものが買えます。
italiazakka02.jpg
丸ノ内線四谷3丁目駅から4〜5分。新宿通沿いのわかりやすいところにあるお店です。平日は夜9時までやってるので会社帰りでも買いに行けました。

イタリア自動車雑貨店

このエントリーをはてなブックマークに追加