Formula 1 -サンマリノGP 決勝-

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加
予選でPPをバトンが獲得して、優勝の二文字が現実味をおびてきましたが結果はやはり、シューマッハでした。開幕4連勝と敵なし。こうなってくると一番怖いのはマシントラブルなんでしょうかね?でも、スタート直後はバトンがシューマッハをどんどん離すシーンも見られてこれからが楽しみです。
button_final_pp.jpg
PPのバトン
オープニングラップはバトン。このままいければ良かったのですが...。
final_opening_lap.jpg
トップのバトン
やはり優勝はフェラーリ・シューマッハ。あと2〜3戦はこの状況が続くのかな?ほんと、つまらないF1ですね。もうちょっと接戦にならないものですかね?B・A・Rはもちろんのこと、BMW、ルノーががんばらないと。マクラーレンはもうだめか?
final_goal.jpg
右から優勝シューマッハ、2位バトン、3位モントーヤ

決勝順位
1位 ミハエル シューマッハ:フェラーリ
2位 ジェンソン バトン:BARホンダ
3位 ファン パブロ モントーヤ:ウィリアムズBMW
4位 フェルナンド アロンソ:ルノー
5位 ヤルノ トゥルーリ:ルノー
6位 ルーベンス バリチェロ:フェラーリ
7位 ラルフ シューマッハ:ウィリアムズBMW
8位 キミ ライコネン:マクラーレンメルセデス
9位 ジャンカルロ フィジケラ:ザウバー
10位 フェリペ マッサ:ザウバー
11位 オリビエ パニス:TOYOTA
12位 デビッド クルサード:マクラーレンメルセデス
13位 マーク ウェーバー:ジャガー
14位 クリスチャン クリエン:ジャガー
15位 ゾルト バウムガートナー:ミナルディ
16位 佐藤琢磨:BARホンダ
リタイア
ニック ハイドフェルド:ジョーダンフォード
クリスチアーノ ダ マッタ:TOYOTA
ジャンマリア ブルーニ:ミナルディ
ジョルジオ パンターノ:ジョーダンフォード

このエントリーをはてなブックマークに追加