Apple 新製品

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

新製品ラッシュ。とはいってもマイナーチェンジかな。
PowerBook G4/iBook G4/Final Cut Pro HD


今度、行ってきます。Mac OS X Server v10.3 ハンズオンセミナー
全然わかりませんが、いじってきます。新製品が出てますが先日、某中古ショップのサイトでG4 CUBEが8.8万くらいでした。ちょっと、物欲が...。ディスプレーは別売りになってしまいますが、サーバーにはファンレスで小型のCUBEは最適だと思います。あと、FlatPanel iMacなんかもいいかな。なんて思ってます。>買う気かよ!!

ついでにこんなのも出てます。
AirMac Update 3.4
Bluetooth Firmware Updater 1.1


New PowerBook G4
以下アップルコンピュータのサイトより引用
ワールドワイドプロダクトマーケティング担当上級副社長・フィリップ・シラー氏
「アップルのPowerBook G4ノートブックコンピュータは、右に並ぶものがない性能の高さと持ち運びやすさを持ち合わせており、今後も業界をリードし続けるでしょう。他のノートブック製品には、これほどの高い性能や数多くの最新機能を備えているものはありません。PowerBook G4は、大型ワイドスクリーンのディスプレイ、高速ワイヤレスネットワーキング機能、高度な接続機能、業界最高レベルのグラフィックス機能などを薄型軽量のデザインに収めています。」
詳しくはPowerBook G4にて

New iBook G4
以下アップルコンピュータのサイトより引用
ワールドワイドプロダクトマーケティング担当上級副社長・フィリップ・シラー氏
「iBook G4はどこでもデジタルライフを実践したいコンシューマや学生に向け、完全に新しく設計された製品です。iBook G4の新モデルには、より速いG4プロセッサとメモリの倍増に加え、デジタル写真、音楽、ムービーの作成、管理ができるアップルの定評ある統合ソフトウェアパッケージ、iLife™ '04を標準搭載しており、大変価値ある製品となっています。」
詳しくはiBook G4にて

Final Cut Pro HD
以下アップルコンピュータのサイトより引用
アプリケーションマーケティング担当副社長・ロブ・シェーベン氏
「アップルはDV編集とFireWireによって、ビデオ業界に革命を起こしました。本日新たに提供するFinal Cut Pro HDは、HDのリアルタイムなネイティブ編集を画期的な価格で実現する製品です。」
詳しくはFinal Cut Pro HDにて
このエントリーをはてなブックマークに追加