携帯物色中

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の悪夢から立ち直ってはいないが携帯物色中です。当然、またFOMAをと思い携帯のお店に行っていろいろ見たり、聞いたりして来ました。ところがさらに問題が・・・。

まだ、FOMAにして4ヶ月ほどしか経っていないためFOMAの買い換えには通常よりさらに1万円以上手数料だかなんだかが取られるらしい。「900iを買おっかな〜」なんて、のんきな事を考えてましたが馬鹿らしくなってきた。金額的にはFOMAにするなら解約して新規で買うのがいいみたい。

でも、解約するならまた、MOVAってのもありかな、なんて思ったり。4ヶ月FOMAを使ってきたけどFOMAだからって言うメリットも別になかったと思うし。それに、別にDoCoMoにこだわる必要もないんだよね。

それにしても、DoCoMoもやる事がえげつないよな。F201から始まりP207、D504、P2102VとDoCoMo一筋でしたが、最後にこんな仕打ちがあるとはね〜。とりあえず、明日、解約してきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加