グリル丸の内

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は会社休んでPM1:00からの某セミナーに参加します。そんなんで東京駅にいます。東京駅なんて通過することは多々ありますが、下りることなどほとんどないので駅のレストランで昼飯を食べました。

グリル丸の内
出てくるの早すぎです・・・。

写真の「ふんわり卵オムライス」を注文しました。びっくりしたのが料理が出てくるまでの早さ。吉野家並みの早さです。ドリンクはフリードリンクになってるのですが、オムライスを注文後、コーヒーを取りに行って席に戻ってくると、すぐに料理が出てきました。

作ってあったんじゃないかと思うくらいの早さ。味の方はまぁおいしい方ではないかと思います。自分の舌はあまり当てになりませんが・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加