FOMA SH900i

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯電話を新しくしました。出たばっかりのFOMA SH900iを込み込みで27,090円で買いました。携帯をこんなに高い値段で買ったのは初めてです。いつも、型落ちを買う事が多かったもので・・・。

DSC03953.jpg
デザインはいまいちだよね。色も・・・
これにした理由はカメラが200万画素だったから。ほとんど、ここに書き込むときの写真を撮ることにしか使わないかもしれないけど。

デザインもいいとは思わないです。色もね〜。デジカメの200万画素を除くといいとこない様な・・・。そんなにこだわりもないからいいけど・・・。使ってれば愛着がわくかな!?それと、操作方法が前のと違うからその辺も覚えないと、今はすんごく使いづらいです。

パケットパックは入った方がいいのかな?Moblogもやるから結構パケット代は掛かるかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加