BBQ

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加
牛久シャトーにてClub Chi-BeeのBBQでした。汗ばむほどのいい天気に恵まれ、おいしいBBQでした。
DVC00002.jpg
肉、海鮮、焼きそば・・・。なんか画的にしょぼいな〜
ここの桜はまだ三分咲きくらいでしたが、つぼみも大きくなって今にも咲きそうでした。そういえば、ここでは結婚式もできるようで記念撮影をしてました。それを見ながらある人の一言「今日が最高の日なんだよ。もう、これからは落ちる一方なんだから・・・」。なるほどね。
DSC03919.jpg
車だとお酒が飲めないのよね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加