花粉症

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとう解禁ですね。昨夜、東金某所にいるときから鼻水が出始めました。今日はさらに症状がひどくなってます。毎年(といっても花粉症になってまだ3年ほどですが)、来年はしっかり対策をしようと思っているのですが、結局何もせず鼻水と格闘してこの季節を過ごしてます。明日から薬漬けの日が続くと思うと気が重いです。

花粉症に効く注射などもある様ですが、本当に効くのでしょうか?確実に効くなら注射してもらってもいいかなと思います。注射の1本や2本であの煩わしさから解放されるなら、安いもんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加