iPod mini

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

予約で10万台だって。ほんとなのかな?

アメリカでは20日から発売だそうです。日本など他の国では4月からだそうですが秋葉原では予約を開始してますね。ちなみにminiのHDDは日立製らしいです。miniじゃないiPodの中のHDDは東芝製とのこと。日本製強し。

うちのiPodには現在4786曲収録してますが、結構、自分のCDでも「ん、これ誰?」なんてのが多々あります。ついつい、中古CD屋で安いからと買ってしまい1回くらいしか聞かなかったり・・・。あと、一枚買ってみてよかったからと、勢いでそのミュージシャンの他のCDもとりあえず買いそろえたりしてしまったり・・・。

でも、そんな曲もiPodに入れてたから聞くことができたんでしょうね。これがCDを持ち歩いたりしないとならなければ、わざわざ聞かないと思う。ランダムプレーにしていると朝から「ダディ竹千代&東京おとぼけCATS」なんてこともあったりなんかして意表をつかれたり。

ダディ竹千代&東京おとぼけCAT'S/伊賀の影丸  WEA MUSIC WMC8-8002
  1. 税務署への手紙(ショートバージョン1)
  2. Sagi-Sagi Boogie Woogie
  3. おとぼけテレフォン・ショッピング
  4. 世田谷育ち
  5. 心の社会主義
  6. ヤキ鳥
  7. ソウルが透
  8. 税務署への手紙
  9. 悲しみのスレンダー・ナイト
  10. こたつ
  11. 税務署への手紙(ショートバージョン2)
このエントリーをはてなブックマークに追加