CSS

このエントリーをはてなブックマークに追加

ほんのちょっとだけCSS、テンプレートをいじってみた。あまり変わってないけどゆっくり変えていこうと思います。CSSだと色を変更したいセレクタのカラーコードを変えれば、そのセレクタで指定してあるところは全部変更されるので直し忘れなども防げます。

赤系の色を加えてみました。もうちょっと赤に近い方がいいかな?WINで見たらもっと濃い色に見えるんだろうな。こちらはMacなのでWINに比べると色が薄くというか明るめになるんだよね。

昔は緑が好きだったんだけど最近は橙が好きになってきたかも。赤系の色に惹かれる傾向があるように思う。緑が嫌いになった訳ではないが、好きな色はと聞かれたら「橙」と答えるかも。色の好みが変わるのは何か原因があるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加