アプリマネージャーからアンインストール/Adobe Creative Cloud

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

一番最初に使ったPhotoshopのバージョン、もう覚えてないな。3.0とか4.0だったかな?

昔は買い切りだったけど、今はサブスクリプションになっているわけだけど、買い切りからサブスクリプションになった時に、なんとなく流れで切り替えた。

最近はあまり使ってないけど、毎月5千円弱のお布施を払ってます。

Adobe Creative Cloud

たまに赤いポッチが付いているのでアップデートしてます。

Adobe Creative Cloud

そして、今日気づいたんだけど、アプリマネージャーからアンインストール出来るのね。まぁ、インストール出来るんだから、アンイストール出来ても驚くことじゃないんだろうけど。

アドビ・アプリマネージャー

今時の若いもんはDreamweaverは元々マクロメディアって会社のアプリだったなんて知らないんだろうな。

このエントリーをはてなブックマークに追加