アクアマン/AQUAMAN

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクアマン/AQUAMAN

産まれながら2つの世界の架け橋になるべく運命を背負った男の物語。

人間と海底人の血を引き、さらに王家の血を引くが故、避けて通ることの出来ない運命。

優しい男だが、正義感も人一倍強い。そんなアクアマンと言われる男が、様々な困難を乗り越えて真の王になっていくストーリー。

水中のシーンはCG処理なんだろうけど、すごく水中感があるのにしゃべっていてもブクブクと泡が出ないのが何だか違和感というか、不思議というか...。

あと一部シーンでマンマミーアを思い出すようなところがあった。同じロケ地?気のせいかな。

娯楽映画として面白い映画でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加