iPad整備済製品にCellularモデルの登場が間近?

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

20160914020918_blogpix.png

アップル公認の中古品「認定整備済製品」。このiPad整備済製品のiPad ProとiPad mini4のそれぞれに「Wi-Fi + Cellular」の項目があるけど、これって今までなかったですよね?

とうとう、認定中古品としてCellularモデルが販売されるんですかね。

iPadシリーズは初代iPadと初代iPad miniの海外版Cellularモデルを使っている身としては気になるところですが...。

個人的にはiPadより母艦のMacの方をどうにかしないとという状態です。Mid 2007のiMacがもう限界で最近は電源も入れなくなってしまいました。今、電源を入れても入るのか、どうか...。

いい加減どうにかして、写真や音楽ファイルなどのバックアップ体制も整えないとまずいよなという感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加