ブログが13年目に突入

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつの間にか13年目に突入。初投稿が2004年2月13日でした。

始めた頃はウェブログって言われていたりもしました。

20160215140736_blogpix.jpg

2004年頃のサイト。

20160215141807_blogpix.jpg

昔はブログを更新すると公式サイトのサイドバーのRecently Updatedに出るのも、なんとなく嬉しかったな〜。

20160215143559_blogpix.jpg

このブログも何度かサーバーを変えましたが、データはエクスポート・インポートして引き継ぎながらグダグダ?細々?粛々?と続けてます。

高田馬場グルメも元はこのブログで書いていたものを抜き出して独立させました。抜き出し方法は「ブログから特定のカテゴリーだけを分離する」です。

これからもウダウダと続けるのかな。

今年は映画のエントリーを独立させて映画ブログのテーマでも作ろうかな...。映画ブログのテーマを作ったら更新するようになるかな→自分

このエントリーをはてなブックマークに追加