リンカーン秘密の書/Abraham Lincoln : Vampire Hunter

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

リンカーン秘密の書/Abraham Lincoln : Vampire Hunter

アメリカの南北戦争は実は人間とドラキュラの戦争でもあったというストーリー。

幼い頃にドラキュラに母親を殺されたリンカーンはのちにドラキュラハンターとなり、そのドラキュラに復讐することを誓う。

そんな中、南北戦争が起こり南軍にはアメリカで生きて行こうとするドラキュラが加勢。何としてもドラキュラを滅ぼしたいリンカーンは北軍をまとめ指揮していくが戦況は思わしくない。

そして、思い出したのがある男の言葉。これをきっかけに一気に逆転勝利を納めるというストーリー。

う〜ん、期待していたけど、残念ながらちょっと物足りない感じでした。全体的にさらっとした作りのように感じてしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加