ASICS TIGER PAW Task Kobe

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

20120619_asics_tiger_paw_task_kobe01.jpg

アシックス タイガー・パウ タスク 神戸です。高校で陸上部だった頃に履いていたものです。

今年はロンドン・オリンピックですね。それに伴って、スポーツメーカーからオリンピック記念モデルも色々出るみたいです。そして、「ガイアの夜明けで」スポーツ用品メーカーと選手によるシューズ開発の現場をやってました。

20120619_asics_tiger_paw_task_kobe02.jpg

「アシックス タイガー・パウ タスク 神戸」は神戸ユニバーシアードの記念モデルだったかな?

神戸ユニバーシアード Wiki

くるぶしのあたりはゴムがベタベタしてます。ソールもひび割れたりしてます。かなり硬くなってしまっていて、力を入れるとわれてしまいそうです。

20120619_asics_tiger_paw_task_kobe03.jpg

かなりごつい感じですかね。今のものはもっとシンプル?最近のものはまったくわからないです。

20120619_asics_tiger_paw_task_kobe04.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加