麻婆麺セット/東魁楼 シャポー船橋店

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

麻婆麺セット/東魁楼 シャポー船橋店

麻婆麺セット 880円。 麻婆麺とチャーハンのセットメニューです。中華のお店なので麺は中太というイメージがありましたが、麺が意外と細麺で意表をつかれた感じです。結構柔らかめな茹で具合の麺でちょっといまいちでした。

麻婆麺セット/東魁楼 シャポー船橋店

麻婆麺セット/東魁楼 シャポー船橋店

食べているときはそれほど辛さはありませんでしたが、麻婆豆腐のとろみでスープが冷めづらいのと、辛さが控えめとは言えそれなりに辛いので汗が滝の様に出てました。でも、まぁ食べやすい麻婆麺でした。

チャーハンは本当にオマケという感じでした。もうちょっと欲しかったな。

麻婆麺セット/東魁楼 シャポー船橋店

このエントリーをはてなブックマークに追加