かきちゃんぽん(味噌)/長崎ちゃんぽん リンガーハット 有楽町店

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

かきちゃんぽん(味噌)/長崎ちゃんぽん リンガーハット 有楽町店

かきちゃんぽん(味噌) 790円。大きさが一口サイズといった感じの牡蠣が5個くらい入ってました。小振りでしたが味がしっかりとした美味しい牡蠣でした。

かきちゃんぽん(味噌)/長崎ちゃんぽん リンガーハット 有楽町店

ちょっとピリ辛の味噌スープもおいしかった。

野菜がたっぷりで、程よい歯ごたえがあり、味も含めて満足出来るメニューでした。

強いて言うと、居酒屋にもなってるリンガーハットなので夜は禁煙席がないようです。11時から14時は禁煙らしいのです。夜も禁煙席が欲しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加