YouTubeに雪が降る

このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTubeにアップしたニューヨークの動画に雪が降る

YouTubeで動画を再生中に右下の動画解像度の左横にある雪の結晶のアイコンをクリックすると、動画の中に雪が降って来るようになってました。

YouTubeにアップしたニューヨークの動画に雪が降る

いろいろなタイプの結晶の雪が動画の画面の上辺から降ってきます。

YouTubeにアップしたニューヨークの動画に雪が降る

降ってきた雪は動画の下辺に積もってきます。本当の雪のように、段々と高さが増してきます。「このままだと雪に覆われて、いずれ動画が見れなくなってしまうな〜」と思っていたら、動画画面の半分くらいのところまで積もると、積もった雪が少し下がって、上半分くらいは雪に覆われないようになってました。

上の画像と下の画像の積もった雪の形で見比べてみると、少し下がっているのが分かると思います。

YouTubeにアップしたニューヨークの動画に雪が降る

One more thing...

雪が降っている動画の上にカーソール(マウスポインタ)を持って行って動かすと、降っている雪が風にあおられたように動きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加