海老フライ丼 + とん汁

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

海老フライ丼 + とん汁

海老フライ丼 514円 + とん汁(大) 150円。5尾の海老フライが乗ってました。エビはちょっと小振りでしたが、値段がリーズナブルですからね。衣のサクサクとした食感がよかったです。

海老フライ丼

ご飯がちょっと少なく感じました。そのご飯の上には千切りのキャベツが乗せられてました。海老フライにかけたソースがご飯に垂れたのではなく、直接ご飯にソースがかけてある感じでした。

とん汁

とん汁はセットにすると150円です。具がかなりしっかりと入っていて美味しいとん汁でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加