ペヤングソース焼きそばのふりかけとスパイス

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

大したことではないのですが、ちょっと、気になったので。以前に食べた時は、確か、ふりかけとスパイスを同時に開けられたのにと...

ペヤングソースやきそば」の「ふりかけとスパイス」なんですが、中身ではなく袋のことです。開封しやすいように袋の端がギザギザになってます。このギザギザが付けられている方向なのですが、写真のような方向だとふりかけとスパイスを一回で開封出来ます。

ペヤングソース焼きそばのふりかけとスパイス

ただ、中にはこのギザギザの付けられている方向が違うものがあります。

ペヤングソース焼きそばのふりかけとスパイス

これだと、ふりかけとスパイスを同時に開けられないですね。ふりかけとスパイスをパックにする機械の違いなんでしょうね。大した手間ではないし、文句があるわけではないですが、同時に開けられる方に統一すればいいのにと思ってしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加