はやぶさ HAYABUSA BACK TO THE EARTH

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

110516_hayabusa.jpg

先日、話題になった小惑星探査機「はやぶさ/HAYABUSA」の映画を見て来ました。

小惑星探査機「はやぶさ/HAYABUSA」の最大のミッションは小惑星 イトカワからサンプルを持ち帰ること。もしこれが成功すると世界初の偉業らしい。そして、先日のニュースでもあったように、イトカワのサンプルを持ち帰って来てくれましたね。

ニュースを見ていたので、もう少し詳しく知ることができるかなと思い、期待して映画を見ていきましたが、あっさりとした内容で全く期待はずれでした。もう少し、きちんと作って欲しいなという感じです。

う〜ん、残念。

はやぶさ HAYABUSA/BACK TO THE EARTH 公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加