エビフライカレー/DINER BAR Melrose Ave.

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

エビフライカレー/DINER BAR Melrose Ave.

エビフライカレー 800円。若干、小振りなエビですが2尾入っているので、満足度は普通にあります。見ため以上にボリュームがあり充分な量でした。サラダとコーヒー付きなので、値段的にも良心的ではないでしょうか?

エビフライカレー/DINER BAR Melrose Ave.

よく煮込まれた感じで、大きなにんじんもかなり柔らかくなってます。味はオーソドックスな日本のカレーという感じですが、深みが感じられて美味しかったです。

入店したのが12時ちょっと前で、お客も自分以外は一人しかいませんでしたが、12時を過ぎるとあっという間に満席でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加