トイ・ストーリー3/Toy Story 3

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

100711_toystory3.jpg

トイ・ストーリー3を観てきました。3Dの吹き替え版です。吹き替えはアンディーが唐沢寿明、バズ・ライトイヤーが所ジョージとなってます。

いつものように喧嘩をしながら、友情を深めていくアンディーやバズ、おもちゃ達の冒険はハラハラ、ドキドキのストーリー展開でかなり楽しめました。そういえば、トトロもおもちゃ役で出演してました。

そして、最後は感動のお別れ。永遠のお別れになるのか?

TOY STORY 4があれば感動の再会となるのか?ちょっと、気の早いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加