福建チャーハン/らーめん珍来 柏沼南店

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

福建チャーハン/珍来 柏沼南店

久しぶりに珍来 柏沼南店です。先日、お店の前を通ったらお店を閉めてた様なのですが、どうやら火事があったみたいです。すでに建て替えも終わり、店内もレイアウトを変更して営業再開してました。

福建チャーハン/珍来 柏沼南店

珍来に行こうと思った時点で、チャーハンが食べたいなと思ってました。で、メニューを見たら福建チャーハンなるものがあったので、興味本位で注文してみました。

実際、出てきたらあまり記憶にないけど、これ食べたことあるかも...。まあ、あんかけの中に豚肉がたっぷり入ってたし、美味しかったので満足です。

このエントリーをはてなブックマークに追加