iPadの発売日は2010年5月28日 金曜日!

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

20230820062449_blogpix.jpg

iPadの発売日は5月28日になりました。5月10日から予約が始まります。アメリカで売れすぎて供給が間に合わず、当初の予定から1ヶ月遅れとなりましたが、もうすぐですね。

iPadは16GB、32GB、64GBの容量バリエーションがあり、さらにそれぞれにWi-Fiバージョンと3G通信機能とGPSが内蔵されているWi-Fi + 3Gバージョンの2種類があります。

3G通信機能はMiFi+日本通信のb-mobile SIMなどのモバイルルータでも代用できるかなと思いますが、GPSだけは内蔵されてないと、代用が効かないので買うならGPS内蔵のiPadかなと思ってます。特に屋外で地図などを使う時はかなり重宝するかなと思います。

あとは値段がいくらなのかがすごく気になる。

MACお宝鑑定団

このエントリーをはてなブックマークに追加